【自己紹介】はじめまして、ひでたにです。

new_hidetani_icon自己紹介

【自己紹介】はじめまして、ひでたにです。

ご訪問いただきありがとうございます。

「アプリの推し活。」管理人をしております、ひでたにです。
下記に自身のプロフィール紹介をさせていただきます。

「アプリの推し活。」管理人”ひでたに”について

年齢や職業、趣味など

年齢は30代、絶賛子育て奮闘中のサラリーマンです。

関西で暮らしており平凡な会社員として15年ほど会社員をやっていますが、趣味は

  • 旅行
  • 美味しいコーヒーを飲むこと
  • 日帰り温泉施設と回転寿司店をめぐること

です。笑

よろしければTwitterもやっていますので気軽に仲良くしてくださいね!

ひでたにのTwitterアカウント↓
@hidetanidesu

“ひでたに”とブログ

いつからブログを始めた?

ブログを初めたのは3年前です。

生活していく中での悩みや困ったことに対してその解決策を記録するとともに、
便利なアプリで解決したい!という想いから始めました!

ただそれ以外のこともを書いているので雑記ブログみたいな感じになるかもしれません。笑

ブログを再び始めた理由は?

このブログを始める前に無料ブログサービスでやっていたんですが、勉強もせず独学で記事を書いているうちに

hidetani
hidetani

もっと本格的にブログやりたい!

と思うようになりました。

そこで2019年4月、ついに独自ドメインを取得しこのブログを立ち上げました!

独自ドメインなら自身の努力が結果につながる(=より多くの人に影響を与えられるように)そう思って再出発を決めました!



ブログ「アプリの推し活。」で実現したい事

現代の子育てサラリーマンの一人として自分が悩んだこと、困ったこと、メモしておきたいちょっとした情報をコツコツ綴っていきたいと思っています。

調べ物でネットで検索しても、

  • 情報が複数サイトでバラバラ
  • ニッチな分野で情報が不十分
  • 知りたい情報自体無いため自分で模索

なんて経験ありませんか?

同じような疑問を持つ人は必ずいると思うのでそういう方たちのために、自分の苦労したことや疑問点を解消するまでのプロセスや方法を形として残すことで、疑問を解消する時間を早める!

そういったことを実現していきたいです!

最終的に、自分のブログを見てくれた方が、

 

こんな風に解決してるからやってみるか

このアプリ便利そうだから試しに使ってみよっかな。

なんてことを言ってくれる日が来る。

そこが私のゴールです!

最後に

まとめ:「アプリの推し活。」は皆さんの役に立つ情報を提供していきます!

最後になりますが、子育て中でサラリーマンのため、自由な時間は限られています。

が、やらない理由を語るくらいならその語る時間、行動しよう自分!

これから有益な情報を提供していけるよう頑張ります!

hidetani
hidetani

新米ブロガーですが、どうぞよろしくお願いします!

 

当ブログでたくさん読まれている人気記事はコチラ↓

・オフラインで使える家計簿アプリの調査結果

・パスワードを管理できるアプリの調査結果

・ポジティブ思考になれる方法とアプリを紹介!